topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おめでとうございます - 2015.01.04 Sun





20150104014525c9e.jpg










2014年最後の変身 - 2014.12.31 Wed






ずっとカットしてもらえず大きくなっていたモカ


やっとカットしてもらった♪





IMG_0606.jpg




まずはシャンプー!


普段は顔を触ると怒るけどシャンプー中は意外にいい子♪






20141231202341.jpg




ドライヤー後はお決まりのチャウチャウ


デ  カ  イ








小っちゃく変身♪


可愛いくなった~





120141231193857.jpg




可愛くなったので写真を撮りまくり~





120141231193819.jpg




可愛い写真選んだつもりなのに・・・


河童に見える(笑)



120141231194002.jpg





カットしてお散歩してお買い物して~


今年もあとちょっと






2014-12-31200937.jpg



ブログ見て下さった方ありがとうございます

来年はもっと?もっと?更新したいな~


よいお年を~♪





カウチンセーター - 2014.12.22 Mon





むか~し昔パパにカウチンセーターを作ってあげたことがあるんだけど・・・・

編み方がきつくて私サイズに仕上がっちゃたことがある

セーターを作った時も私サイズに・・・以来パパには作るのはやめました



なぜかカウチンセーターのお袖の編みかけがあったのでモカのカウチンセーターを作ることにしましたよ~





1IMG4805.jpg




まずはほどいて洗いました


埋もれてる




1IMG_4808.jpg













2014-12-2214 22 53




かなり出来てきました~♪


ここからが・・・・


これで満足して放置してしまいそう・・・




この冬着れるといいな♪





インディハウスへ - 2014.12.19 Fri





遅くなってしまったけど・・・続きです



2014-12-1912 42 08










1IMG_4985.jpg




まこもちゃんとインディハウスへ行ってきました


まこもちゃんに会うのもインディさんもちょ~久しぶりでルンルン♪




1IMG_4935.jpg





モカとまこもちゃんは大好きなささみボール♪




1IMG_4926.jpg




私はミートローフ♪




1IMG_4939.jpg





おめめキラキラ~真剣!





1IMG_4944.jpg






モカも負けずにキラキラ~






1IMG_5016.jpg




食後は撮影タイム

まこもサンタとモカひつじ~♪

珍しくじっといしていてくれて、いい感じの写真が撮れた~♪
(残念なのは私の腕がイマイチ・・・)





1IMG_5006.jpg




続いてまこもひつじ~♪

大きなツリーも可愛い





2014-12-1612 29 24




続いてはモカひつじと私もひつじに~♪

あまりに可愛かったのでお借りしました





1IMG_5039.jpg





私がお借りしたひつじさんは看板犬のジャムのでした


ジャムが被るとめっちゃ可愛い~♪





1IMG_5032.jpg






最後はモカトナカイに

もうちょっと笑顔だったらいいのに・・・・






インディさんの後はお散歩を楽しみました~♪

まともな写真がなかったので・・・



久々の楽しい時間でした~♪

また遊んでね!



久しぶりにまこもちゃんと - 2014.12.16 Tue






ちょ~久しぶりにまこもちゃんとインディさんへ行ってきました~♪










偶然お揃いのお洋服~♪

モカの背中がムチムチしてる・・・



つづく~







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki 624

Author:yuki 624


名前:モカ
年齢:9才
誕生日:2006.6.24
性別:♂
好きなこと:食べる事&寝る事
嫌いなこと:爪切り

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
おでかけ (6)
ランチ (1)
家庭菜園 (7)
お気に入り (1)
トールペイント (1)
ハンドメイド (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

