topimage

2017-08

 - --.--.-- --


待ち焦がれたミモザ - 2015.02.06 Fri






2.3年前にみるくさんに頂いたミモザ


頂いた時は20センチ位のちびっこだったけど今は私の背と同じ位に成長しました


去年も咲かず・・・まだかなまだかなってずっと待っていました


今年ようやく初めて咲いてくれました~♪




1IMG_5611.jpg






ちびちびのつぼみ?















可愛い~♪










2015-02-0520 49 12






モカはうまうまでないので興味なし・・・





20150206page.jpg





マーガレットも咲き始めたよ~♪







● COMMENT ●

ありがと~♪
あったかくなったら遊びに行くね♪
モカちん遊んでね♪
ジャーキー作っていくからね!!

Re: タイトルなし

cheeさんへ

遅くなっちゃったe-330
楽しみに待ってるよ~
リンゴチップも食べたいな♪

またまたお久しぶり~~(汗)
うちの庭のミモザも黄色くなってきたの~♪
ミモザって成長早いの!あっという間に大木になっちゃった(^^;
今度遊びに来てね♪

Re: タイトルなし

chieさんへ

お返事遅くなりました・・・
承認設定にした覚えもないんだけど・・・ごめんなさい

うちのミモザは鉢植えだからヒョロヒョロよ~背だけ高いよ
遊びに行きたいよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokomoca.blog.fc2.com/tb.php/58-225bb6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 節分

プロフィール

yuki 624

Author:yuki 624


名前:モカ
年齢:9才
誕生日:2006.6.24
性別:♂
好きなこと:食べる事&寝る事
嫌いなこと:爪切り

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
おでかけ (6)
ランチ (1)
家庭菜園 (7)
お気に入り (1)
トールペイント (1)
ハンドメイド (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

