topimage

2017-04

 - --.--.-- --


落し物・・・ - 2014.09.08 Mon






畑の帰りに公園に向かっているとモカ3回目のうんPをしました。


よく出る~←って感心している場合ではなく・・・


うんP袋がない













落としちゃったらしい








2014-09-08070214.jpg





以前にもホームセンターで落としっちゃって見つからず・・・


拾った人に申し訳ない感じ。






2014-09-08070402.jpg




急いで畑まで戻ることに





2014-09-08070551.jpg






無事発見しました~♪






2014-09-08070458.jpg






犠牲者が出なくて何よりです。









● COMMENT ●

ユキさ~ん!元気してますか?
なんだかあっという間に夏が終わりそうですが(汗)
我が家はみんな元気です♪
引越して1年、ようやくインテリアやお庭もカタチになってきました(^-^)
涼しくなったら遊びに来てね~♪

Re: タイトルなし

chieさんへ

私も元気で~す!

早いね、お引越してもう一年なんだね。
ぜひぜひ遊びに行きたいな♪
前のお家も可愛かったし、もっともっとこだわりのお家に
なっているんだろうな~。
またパパさん大活躍かな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokomoca.blog.fc2.com/tb.php/37-d61e26d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の洋服作り «  | BLOG TOP |  » 変身!

プロフィール

yuki 624

Author:yuki 624


名前:モカ
年齢:9才
誕生日:2006.6.24
性別:♂
好きなこと:食べる事&寝る事
嫌いなこと:爪切り

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
おでかけ (6)
ランチ (1)
家庭菜園 (7)
お気に入り (1)
トールペイント (1)
ハンドメイド (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

