topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


家庭菜園 順調に成長中 - 2014.05.31 Sat



旅のブログをアップしたいのにまとまらなくて・・・



日にちばっかり経ってしまうので畑の様子をアップします。






お天気が続いて野菜たちがぐ~んと成長していましたよ。


きゅうり、トマト、なす、ピーマンが実をつけ始めました~











モカもきゅうりに気付いて頂戴アピール。






1DSC1108.jpg





きゅうりは10センチ位。




玉ねぎも一気に成長したので収穫まじかです。






1DSC1116.jpg




すいかもまだ無事で~す。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰してます~~(^^;
お元気ですか?
なかなかPC時間が取れなくてコメント出来ませんでした(><)
モカくん相変わらずかわいいです~~♪
パパママの愛情たっぷりなのが伝わるいいお顔!!
うちのわんこは若干やさぐれ中なので(笑)
でもこちらも楽しくやってます☆
またお会いしたいです♪

Re: タイトルなし

chieさんお久しぶりで~す。
コメントありがとう。
元気にしていますよ!
会いにいきますって言葉ばかりでごめんなさい。
本当に会いたいです!

ティンクくん葵ちゃん元気かな?
息子くんも元気かな?
みんなの可愛い姿みたいな!
ブログとかやってないのかな?





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokomoca.blog.fc2.com/tb.php/19-35d71e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きゅうり&玉ねぎ収穫 «  | BLOG TOP |  » お気に入り

プロフィール

yuki 624

Author:yuki 624


名前:モカ
年齢:9才
誕生日:2006.6.24
性別:♂
好きなこと:食べる事&寝る事
嫌いなこと:爪切り

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
おでかけ (6)
ランチ (1)
家庭菜園 (7)
お気に入り (1)
トールペイント (1)
ハンドメイド (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

