topimage

2014-09

 - --.--.-- --


お出掛け前の身だしなみ - 2014.09.21 Sun








1IMG_3451.jpg





あまりにもぼさぼさだったので顔だけカットをお願いしました。





1IMG_3454.jpg






可愛くなった~♪












『準備OKで~す』



でもちょっと眠そう・・・





これが本当の小玉スイカ - 2014.09.20 Sat





一番楽しみにしていた小玉スイカ~♪




成長が止まったので7月に収穫しました。





1IMG_2778.jpg




全然大きくなってくれず・・・




1IMG_2793.jpg




『この小さいのは何ですか?』



1IMG_2813.jpg




決してモカがデブ大きいからスイカが小さく見えるのではありませんよ・・・




1IMG_2819.jpg



切ってみると一応スイカでした!


味は・・・残念な感じ・・・


残念なスイカが二つ収穫できました。




1IMG_3097.jpg





こちらは8月、ピーマンがたくさん採れました。







PhotoGrid_1411184350440.jpg




失敗続きのきゅうり~8月の終わりに懲りずにまたまた苗を買ってしまいました。


秋どりきゅうり~♪


やっと収穫出来そうです♪


後ろからゴーヤがまた占領しようとしてる・・・












おまけはモカの可愛い寝顔&怖い顔





2014831anigif.gif


















お出掛け? - 2014.09.16 Tue





お出掛け~と言ったもののいつもと変わらない近くのホームセンターとスーパーへお買い物でした・・・&公園




なんとびっくりヤギさんがいましたよ~









草食べ放題!!


モカはヤギさんにまったく興味なし・・・








2014-09-1512625.jpg




公園に向かっていると前方にかわいいワンちゃんが!!

モカを待っていてくれました♪

何度か会ったことのあるビションくん&初めましてのポメちゃん。









2014-09-16162221.jpg





ビションくんのアフロにはかなわない~



モカの頭が小さく見える





IMG_3348.jpg





かわいいポメちゃんにもごあいさつ♪






2014-09-16162647.jpg





ビションくんのびよ~んが可愛かった~





anigif09142.gif






ルンルンしながら公園をお散歩。





1IMG_3404.jpg






『ワンちゃん来ないかな~』とワンちゃん待ち。






2014-09-15112905.jpg







anigif0914.gif




久々の洋服作り - 2014.09.14 Sun






久々にモカの洋服を作りました~。





1IMG_3254.jpg







生地は残っていたもの。


生地を買い過ぎて・・・溢れている・・・。


いっぱい作ろ~っと!!





1IMG_3239.jpg





何を着ても似合っちゃう♪←親ばか


新しい洋服着てお出掛けしましたよ!


つづく





落し物・・・ - 2014.09.08 Mon






畑の帰りに公園に向かっているとモカ3回目のうんPをしました。


よく出る~←って感心している場合ではなく・・・


うんP袋がない













落としちゃったらしい








2014-09-08070214.jpg





以前にもホームセンターで落としっちゃって見つからず・・・


拾った人に申し訳ない感じ。






2014-09-08070402.jpg




急いで畑まで戻ることに





2014-09-08070551.jpg






無事発見しました~♪






2014-09-08070458.jpg






犠牲者が出なくて何よりです。








変身! - 2014.09.07 Sun















シャンプー後どちら様??状態・・・





1IMG_2919.jpg




ブス過ぎる・・・





1IMG_2924.jpg





乾かすとチャウチャウに変身!



頭も体も二倍二倍!




まだですか? - 2014.09.06 Sat














ちょっと遠めからキッチンを覗き込んでご飯を催促!







2014-09-0613 02 33jpg




だんだん前へ前へ






1IMG_2973.jpg





待ちきれないと壁をかりかり・・・





だらだら~ - 2014.09.04 Thu






だらだらしていたら夏休みが終わっちゃって、夏も終わってしまいそう・・・













また更新がんばります!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki 624

Author:yuki 624


名前:モカ
年齢:9才
誕生日:2006.6.24
性別:♂
好きなこと:食べる事&寝る事
嫌いなこと:爪切り

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
おでかけ (6)
ランチ (1)
家庭菜園 (7)
お気に入り (1)
トールペイント (1)
ハンドメイド (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

