topimage

2014-06

 - --.--.-- --


お誕生日 - 2014.06.28 Sat








モカが6月24日8歳になりました。


















1IMG_2286.jpg






小っちゃなイチゴのケーキと






1IMG_2310.jpg






ささみと野菜のゼリー寄せでお祝いしました。






2014-06-26_10 26 57











1IMG_2337.jpg












2014-06-26102448.jpg





ずっと元気で一緒に過ごせますように~




これからも癒してね






へんなおばちゃん? - 2014.06.23 Mon




毎日、夕飯を食べ終わると眠くて眠くて・・・うたた寝の日々を過ごしています




お友達が遊びに来てくれましたよ。




『今日Mちゃんが遊びに来るよ』とパパに伝えると

『今日、へんなおばちゃん来るって、やなのか?』とモカに話しかけるパパ・・・


へんなおばちゃんでもないし、モカもいやではないはず。


パパなりの愛情表現ってことで許してね。













1IMG_2226.jpg









撫でられるとがうがう言っちゃうけどしばらくすると寄り添っていた。







1IMG_2239.jpg







続いてはMちゃんとバッグの間にすっぽり。









2014-06-21_180027.jpg









上から見ると窮屈そうで笑えた~。








1IMG_2228.jpg





すっかり寛ぎ中のモカ。






2014-06-21_175750.jpg






日頃、仕事&子育てで忙しいMちゃんモカの温もりに癒されて帰って行きました~。

また来てね~。




トールペイント - 2014.06.10 Tue




月に2回位のペースでトールペイントを習ってます。


毎回写真撮るのに更新が・・・

溜まってしまったので一気に公開です。





1IMG_2167.jpg





初リアルなモカ!






文字が途中・・・ずっと放置1年以上経ってしまった。








1IMG_2168.jpg




ティッシュボックス可愛く出来ました~。




20140610055748.jpg



リアルモカ~とっても可愛く出来た~先生さまさまのおかげ♪




1IMG_2162.jpg




自分一人では絶対描けないよ・・・




DSC_1233.jpg



こちらはもう少しで完成で~す。





きゅうり&玉ねぎ収穫 - 2014.06.08 Sun




またサボってしまった・・・




一週間前にきゅうりと玉ねぎを収穫しました。












きゅうりまだ小さかったけど・・・





1DSC1140.jpg




モカが食べたいってカリカリしちゃって傷物に・・・(写真ボケボケ)





1DSC1155.jpg





畑で丸かじり~♪




1DSC1153.jpg





旬のお野菜は美味しいですね~♪




DSC1162.jpg



玉ねぎは41個収穫出来ました。


味はまぁまぁでした。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki 624

Author:yuki 624


名前:モカ
年齢:9才
誕生日:2006.6.24
性別:♂
好きなこと:食べる事&寝る事
嫌いなこと:爪切り

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
おでかけ (6)
ランチ (1)
家庭菜園 (7)
お気に入り (1)
トールペイント (1)
ハンドメイド (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

