topimage

2014-04

 - --.--.-- --


羊山公園 芝桜 - 2014.04.29 Tue





計画性ゼロのモカ家・・・





珍しくパパのお仕事がお休みになった土曜日の朝『芝桜見に行っちゃう』のパパの一言で行っちゃうことに



急いで調べるとありがたいことに羊山公園はわんこOKってことで出発しましたよ。





臨時駐車場に車をとめてシャトルバスで移動です。


わんこはキャリーバッグに入れて顔も隠さなきゃいけないようでしたが

『顔を入れると逆に大騒ぎしちゃうんです』っと訴えると

あっさり『そうですよね、じゃ顔だけいいですよ』って言ってもらえました。

よかった~。






1IMG_1307.jpg




背中を隠したつもりなのに・・・

写真にしっかり写ってる


顔出しのおかげで大人しく出来ました。



ホッ。





1IMG_1454.jpg





芝桜と景色が綺麗でした。


でも満開ではないのかな





2IMG_1325.jpg






地面が所々見えちゃってる感じとモカの毛が薄くて地肌が見えちゃってる感じが似ていて笑えた。
(私もモカのこと笑っている場合じゃないけど・・・)








1IMG_1339.jpg







1IMG_1341.jpg



白の芝桜も綺麗です。

眩しい~。





1IMG_1431.jpg




お座りなかなかしてくれなので抱っこするとわんこに見えないよ。

子熊?




1IMG_1363.jpg





ポカポカ陽気で絶好のソフトクリーム日和~。





1IMG_1364.jpg





桜餅の味でさっぱり~とっても美味しかった~。




モカも必死にペロペロ。





1IMG_1400.jpg














1IMG_1397.jpg








おやつとなると目が真剣。











1IMG_1308.jpg









1IMG_1486.jpg





本当は暑くってヘロヘロ。




次回はランチ編で~す。







お引越ししてきました - 2014.04.29 Tue

4IMG_9049.jpg



トイプードル ブラウン ♂ 7歳のモカです。

よろしくお願いします。







過去のブログはこちら→トイプーもこもこモカの冒険

           トイプー もこもこモカの冒険パート2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki 624

Author:yuki 624


名前:モカ
年齢:9才
誕生日:2006.6.24
性別:♂
好きなこと:食べる事&寝る事
嫌いなこと:爪切り

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
おでかけ (6)
ランチ (1)
家庭菜園 (7)
お気に入り (1)
トールペイント (1)
ハンドメイド (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

