topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ぬくぬくセーター - 2015.02.01 Sun






あっという間2月になってしまった・・・








↑ぶりが多すぎちゃった


モカ元気で~す





1IMG_5636.jpg




ぬくぬくセーターを編みました~



母がね





2015-02-0112 46 43





フード大嫌いなのでお決まりの『固まる』





1IMG_5662.jpg






前日の雪で外はさむさむ



ぬくぬくセーターを着てお散歩に



太い毛糸で編んでくれたのでモカが更に大きく見える&髪の毛つぶれてる・・・







DSC_2564.jpg




寒すぎて短いお散歩でした




DSC_2565.jpg




可愛い足跡









カウチンセーター - 2014.12.22 Mon





むか~し昔パパにカウチンセーターを作ってあげたことがあるんだけど・・・・

編み方がきつくて私サイズに仕上がっちゃたことがある

セーターを作った時も私サイズに・・・以来パパには作るのはやめました



なぜかカウチンセーターのお袖の編みかけがあったのでモカのカウチンセーターを作ることにしましたよ~





1IMG4805.jpg




まずはほどいて洗いました


埋もれてる




1IMG_4808.jpg













2014-12-2214 22 53




かなり出来てきました~♪


ここからが・・・・


これで満足して放置してしまいそう・・・




この冬着れるといいな♪





クリスマスツリーを飾ろう - 2014.12.01 Mon





お久しぶりです・・・

またサボってしまいました

あっという間に12月・・・





実家に帰ると何やら緑のとんがりがいっぱい
















2014-12-01213610.jpg






とんがりハットモカにピッタリの大きさ~






2014-12-01213728.jpg










11IMG_4799.jpg




とんがりの正体はクリスマスツリー

一番形のいいのを貰ってきました~

さっそく飾ったよ♪可愛い~




久々の洋服作り - 2014.09.14 Sun






久々にモカの洋服を作りました~。





1IMG_3254.jpg







生地は残っていたもの。


生地を買い過ぎて・・・溢れている・・・。


いっぱい作ろ~っと!!





1IMG_3239.jpg





何を着ても似合っちゃう♪←親ばか


新しい洋服着てお出掛けしましたよ!


つづく





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki 624

Author:yuki 624


名前:モカ
年齢:9才
誕生日:2006.6.24
性別:♂
好きなこと:食べる事&寝る事
嫌いなこと:爪切り

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
おでかけ (6)
ランチ (1)
家庭菜園 (7)
お気に入り (1)
トールペイント (1)
ハンドメイド (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

