topimage

2017-10

 - --.--.-- --


美味しいお店見つけました - 2014.05.01 Thu




羊山公園に向かう途中お腹が空いてきたよ。


無計画の為ランチはどうなるの?


どこを走ってるのか分からないのにわんこOKのカフェをスマホで探してみては諦める私。


『最悪コンビニ?』って話していたら山道になっちゃってコンビニすらなくなった…







1IMG_1303.jpg






こんな感じに景色が綺麗でしたよ。








page2.jpg





諦めていたら素敵なお店を見つけちゃいましたよ。


『turnip』さん


テラス席わんこOKです。








1IMG_1253.jpg





モカもお水を貰えてご満悦





page1.jpg





ピザとミックスフライを注文

美味しかったで~す。

リーズナブル&ボリュウムもあってお勧めですよ。








1IMG_1276.jpg




モカはお隣のわんちゃんとご挨拶そしてママさんにスリスリ~♪


モカは女の人が好きなんですよとお話しすると『うちの子は男の人が好きなんですよ』とのこと


そしてパパの所へ来てくれましたよ~♪











1IMG_1265.jpg




わんちゃんが近づいて来てくれると嬉しいですよね~♪

パパも喜んでいたであろうに・・・

わんちゃんのお目当てはうまうまでした~

みんなで爆笑です。






1IMG_1285.jpg






可愛いお店だったのでついつい写真を撮りたくなっちゃってパシャパシャ。









1IMG_1298.jpg






写真よりおやつだよね。











NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuki 624

Author:yuki 624


名前:モカ
年齢:9才
誕生日:2006.6.24
性別:♂
好きなこと:食べる事&寝る事
嫌いなこと:爪切り

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)
おでかけ (6)
ランチ (1)
家庭菜園 (7)
お気に入り (1)
トールペイント (1)
ハンドメイド (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

